Quantcast
Channel: イケイケ出会い系日記 » iknowamomblog
Viewing all articles
Browse latest Browse all 9

不倫SNS

$
0
0

不倫をしたい人が集まる会員制SNS。入会条件は結婚している事と、このSNSを秘密する事ができるかという事でした。
私(35歳男性)はそういう関係に刺激を感じ、登録をしてみようと思いました。
入会画面に行くと、住民票の送付しなくてはいけないらしく、新たな刺激には変えられないと思い管理会社に送付する。すると、数日中にその本サイトである「不倫SNSはココ」と書かれた書類が送られてきました。
書類ではなくメールでもいいのにと思う私だったが、書類の中には『アクセスした後は書類を処理してください』と書かれた書類もあったので、シュレッダーにかけて捨てました。
不倫SNS内は、新着情報から検索など様々な検索が出来るようになっていました。
絞込みをしていくと、近所に住むOさんの奥さんが入っていました。世間は狭いなと思いつつも、不倫SNSを見ていくと同じ会社に勤めるKさん(34歳女性)がいました。
彼女は私ともよく話してくれたり、よく二人っきりでよく飲みに行きます。私に好印象なのかと思える言動があったので、試しにメールをしてみました。

すぐに帰ってきた内容は「驚きました。Uさん(私です)もこのSNSを利用してたなんて。よかったら明日の仕事終わりにでもどうでしょうか?」
飲みに行くような感覚でそう言う彼女に少々驚きつつも、OKのメールを送っておきました。

次の日、私とKさんは仕事終わりにラブホに直行し、楽しませてもらいました。
Kさんは結構美人で、会社でも不倫関係にでもいいから付き合いたいという男性社員も多いほど人気がありました。
そんなKさんが私の前でその白い肌や乳房を晒している。それだけでも私が待っていた興奮が止まりませんでした。
終電頃に私はKさんと別れて酒を飲んで帰った事にしなくてはいけないので、一杯飲んでから帰る、それがこの不倫SNSで最初の不倫でした。
その後も妻には内緒で不倫SNSにお世話になっています。
ああ、Kさんとの関係ですが、今現在でも不倫関係は続いています。
彼氏募集掲示板
ネット 彼氏


Viewing all articles
Browse latest Browse all 9

Latest Images

Trending Articles





Latest Images